安倍晴明の血を引き継ぐ第27代 水の陰陽師 安倍成道監修

正統派陰陽師 安倍成道

安倍晴明から受け継いだ陰陽道の理論と1080の陰陽道秘術で各業界VIPの悩みを解決

— 全国から予約殺到の本物の陰陽師 —

鑑定を受ける

第27代 水の陰陽師 安倍成道

安倍晴明の血を受け継ぐ
直系六家のうち、
水の陰陽師の家系に生まれ、
その高い霊能力で
人々を救い続けている

— 陰陽師界でも一目置かれる存在! —

今すぐ占う

一刀両断
出会いから入籍まで

いつも浮気されて我慢してばかり・・・。もう恋愛を諦めて、独り身を覚悟していたんです・・・

黄色の御度(オーラ)が視えます 今まで好きな人に合わせて自分を抑えてきましたね もう我慢しなくていいんですよ

自分の好きなことを思い切り楽しんでください いつも笑顔を絶やさないこと その先に愛される幸せを手に入れたあなたが視えます

今すぐ占う

驚異のリピート率を誇る安倍晴明の末裔の陰陽師

写真:安倍成道

交渉の末、ついに・・・ メディアNGの陰陽師がスマホサイトにて解禁!! 「次はあなたの御度を鑑定します」

あなたの御度(オーラ)を占う

さぁ、どんな悩みでもお聞かせください

それでも不安な方は・・・

特別式神

私が直筆し、開運の念を込めました。

あなたの悩みの解決を手助けしますので、開運待ち受け画像としてお持ちください

式神に祈願する

それでも不安な方は・・・

特別細密鑑定

あなたの悩み、もっと詳しく聞かせてください

写真:安倍成道

安倍晴明より受け継いだ
本物の陰陽秘術を体験してみてください

鑑定を受ける